*FFXI 【夫婦】【はい、お願いします。】 日記*


FF11中心に書いてくつもりです(*´∇`*)
Valefor鯖で夫婦で活動しています。

北海道~

2005-12-25 | 日記
に22日~24日まで旅行してきました!

会社の保険利用して行ったので格安で旅行できました( ̄- ̄)
わたし的には高校の修学旅行以来の飛行機w
いやー、東京から1時間で行けるんだなぁー、すごいなぁwwwと子供のように変な感心をするわたしw
ダンナさまは三半規管が激弱なご様子w飛行機イヤそうでしたw
そんな横で機内についてるゲームのテトリスしてるわたし……ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
朝5時半起きだったので、爆睡してるダンナさまと息子。わたしは眠いんだけどなんか寝れませんでした。


さぁ!到着ですよ!初北海道!!


さむっっ!!!!!!! アタリマエデス

幸い、天気はすごくよかったんですが向こうはやっぱ寒いねっ!!w
でも空気がすごく澄んでて気持ちよかったです♪




寒いのはあんまり得意じゃないけど、雪は大好きなのではしゃぐワタシw
もう!こんなにあったら何して遊んだらいいのk(違っw)

とりあえず、ダンナさまに雪球投げつけときましたけど♪~ <(゜ε゜)>

旅行移動中、息子はずっとダンナさまに抱っこひもでくっついてたんですが、五稜郭を散策中にダンナさま転倒!(゜ロ゜;)
しりもちついたんで当の息子は何事もなかったですが、(むしろなんかすごく楽しそうでしたw)わたしら二人は一瞬血の気がひきましたよ(; ̄ー ̄A


一日目は疲れてたので早めに旅館帰って、貸切露天風呂に入ることに♪
旅館の人が子供の事を考えて、広くて入れやすい部屋に案内してくれました。こういう配慮は大切ですな!
めっちゃ気持ちよかったです♪(* ̄ー ̄)v
あ…、写真撮っとけばよかったww


しかぁし!!!!せっかくお風呂でマイ旅館ポイントがアップしたというのにっ!
夕食…バイキングかよっ!!!!w
しかもしかも…、修学旅行生と一緒…。ダンナさまの顔がみるみるテンション↓ですよww
味も……うーんwって感じでしたし。二人して明日もこれだったら暴れるよな!とw

夜、息子の夜泣きはひどかったけど、気持ちよさげにスヤスヤでした。





                                二日目編につづくらしいw



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道~ 北海道~ 北海道~は~どこにある~ (Bo-Z)
2005-12-26 17:22:25
北海道って空気綺麗だよねー。

バイカーの聖地…北海道…。

信号の無い一本道 少ない車…国道無法地帯!w



おこちゃま潰さなくてよかったねーw

いい具合にほっぺがピンク色で かわいらしいこと(*´Д`*)b



http://www7a.biglobe.ne.jp/~skyhighshadow/enter.html
返信する
Unknown (なるしあ@管理人)
2005-12-26 17:36:26
>ちょぱん

空気めっちゃきれいだったよー。バ、バイクで北海道走ったら…もんのすんげぇ寒そうなんですけど!!!!(≧◇≦)w



うんw潰れなくてホッとしたよぅ。

うふふ、可愛いじゃろw
返信する