ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

4と5

2006-10-30 04:18:29 | ロアッソ熊本
2-1で負けていた後半に起きた出来事。

ちっちゃいおじさんはそこまで判断出来なかったのかな?

同点に出来たのもある意味凄いです。

無事帰宅しました。

勝ち点2は試合前の突風や怪奇現象の為何処かに飛んでいきました。

応援された方、現地に行かれた方本当にお疲れ様でした。



写真追加。

飛んでるピッチ看板。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (fuyu-t)
2006-10-30 13:24:04
鳥取遠征お疲れ様でしたm(__)m

帰り着いたのは何時だったんでしょうか?



会場にいたデカ鬼太郎はとか強風とか、

怪奇現象にあったようですね^^;



最悪の結果は免れ、次に繋がったのはよかった。次節琉球に勝って勢いを取り戻しましょう。
返信する
帰ったのは・・・。 (管理人)
2006-10-30 18:56:35
4時前でした。

結局岡山依頼かな?そのまま起きてました。

寝ようとしたが寝れず・・・。

琉球戦に切り替えて応援しましょう!!
返信する
無事に (レプリカピタン)
2006-10-30 19:58:44
寝ずに仕事できましたw



昨日はお疲れ様でした。

私たちもあの後無事に帰宅しました。

横になってもしばらく眠れませんでした。

まあ、バスであれだけ寝ればですね・・・。
返信する
お疲れ様です。 (ばさら)
2006-10-30 20:53:24
前半、勝ってるとこ見て大丈夫と思ってましたが・・。



最悪の結果にならなくてよかったですね。



ロスタイムでの1点はこれからに繋がる闘志の現れと思います。



残り試合、自分もロッソ応援していきます。



選手の闘志とサポーターの祈りで昇格です!!
返信する
れす。 (管理人)
2006-10-30 21:25:53
>レプリカピタンさん

 昨日はお世話になりました。

 やっぱり寝れないですね。(爆)

 本当にお疲れ様でした。



>ばさらさん

 書き込みありがとうございます。

 追加点が取れないので、やっぱり・・・。

 最後はかろうじて引き分けでした。

 最後まで応援頑張りましょう!!
返信する
オツでした (高菜)
2006-10-30 23:43:17
いやあ大変お疲れさまでした。

ネタ色々アリガトウゴザイマシタww



同点ゴールはサポ達の執念って思ってます。



ホント良かった、、です。
返信する
疲れましたよ!! (管理人)
2006-10-30 23:47:36
負けなかったので救いかな?

写真追加しました。

怪奇現象の続出は凄かった!!
返信する