ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

快適な一日

2007-08-30 21:32:31 | Weblog
朝から曇っていて最高の朝でした。
気温もあんまり上がらず、過ごしやすい温度でした。
でも30度超えてましたけど・・・。
雨が降ればいい感じでしたが、やっぱり駄目でした。
明日で8月も終わりです。
連日の残業攻撃でへばってます。
9月は早く帰れますように☆

泰のブログ情報。
ボールもチェンジみたいです。
いわゆる無回転シュートが出やすいボールかな?
とりあえず枠にシュートは打ちましょうね。
練習、試合前の練習は特に。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C(スィー)・ファイヤー)
2007-08-30 23:27:26
 先日は、ブログに来ていただき、ありがとうございます。こちらのブログをロッソ熊本関係のブログリンクの追加を致しますので、これからも宜しくお願いします。

 今日は、比較的に涼しかったですよね。明日で8月も終わり、今年も残り3分の1となりました。今後のロッソは、この3分の1で絶対にJリーグに行ってほしい!
返信する
Unknown (DonDokoオヤジ)
2007-08-31 10:53:15
奈良は朝晩涼しいけど、大阪市内はさすがにまだまだ暑いっす。

涼しくなったんやから、ロッソのグダグダ病もそろそろ・・・(笑)
返信する
れす。 (管理人)
2007-08-31 21:04:00
>C(スィー)・ファイヤーさん
 今日も過ごしやすい一日でした。
 今月初めて2ℓペット飲んでいたらで余りました。(^^)

>DonDokoオヤジさん
 それは永遠の問題ですwww
返信する