ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

快勝♪

2008-04-29 23:12:26 | ロアッソ熊本
いや~久しぶりの勝利はいいもんですね♪
勝ちが当たり前だった去年までとは違う。
しかし良く頑張ったと思います。
選手皆さん勝ちたいと言う闘争心が伝わった試合でした。
試合応援された方は暑い中お疲れ様でした。
明日はまた仕事です。
切り替えて頑張りましょう!!

ロアッソ熊本 2-1 ヴァンフォーレ甲府

今日はチェアマン、行政の首長、スポンサー各社の社長、ピッチ君、ケービー君と多数の来賓の方の前での勝利で全て良かったですね。
支援をどうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C(スィー)・ファイヤー)
2008-04-30 16:32:45
 昨日は勝利して本当に良かったです。勝ったときに、いろんなラジオに投稿してどう読まれるか、かなり楽しみになります。次節も勝利で飾れるように頑張ってほしいと思います。
返信する
今日は・・・。 (管理人)
2008-04-30 23:24:23
あちこちで投稿されて読まれたたんびにニヤニヤ・・・。(笑)
何回聞いてもいいですね♪
返信する