ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

いよいよ・・・。

2007-11-09 23:28:46 | ロアッソ熊本
歴史的な試合ですね。
ここまで3年かかりました。
歓喜の瞬間までもう少しですね♪

11/10(土)

FC刈谷 - 武蔵野 (刈谷)
佐川印刷 - YKK AP (福井テクノ)

11/11(日)

高崎 - ソニー (熊谷)
鳥取 - アローズ (東山陸)
ジェフ - 栃木SC (東総)
FC琉球 - 熊本 (沖縄県陸)
流経大 - 佐川SC (龍ヶ崎)
三菱FC - Honda (笠岡)
TDK - FC岐阜 (仁賀保


YKK次第でテンションが違いますね。
選手も。
もう沖縄で決めましょう!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄で (shimo)
2007-11-10 07:18:55
決めてきてください

返信する
Unknown (DonDokoオヤジ)
2007-11-10 12:02:48
YKKがどうであれ、他のチームの動向より、まずはきっちり勝ち点積み上げてきてもらわにゃ!全国のロッソサポの念ば受けとってくらはいな。
返信する
YKKAPは (C(スィー)・ファイヤー)
2007-11-10 17:18:01
 YKKAPは引き分けでしたね。でも、YKKの引き分けは、今回のロッソのJリーグ入りへは、あまり影響の無いことですので、明日は、ロッソの勝利とFC岐阜、アローズ北陸の引き分け以下の成績に期待している私です。
返信する
れす。 (管理人)
2007-11-10 18:53:59
>shimoさん
 頑張って来ます!!

>Donさん
 他力本願なので・・・。
 応援よろしくです!!

>C(スィー)・ファイヤーさん
 まずロッソが勝たないとですね~。
 明日の試合結果楽しみですね♪
返信する