ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

アルデラス運営会議&新年会

2007-01-28 23:11:59 | ロアッソ熊本
今日はアルデラス運営会議と新年会があったので、参加してきました。
会議は約2時間しかなかったので、まだ議論中の件もありますが、今年の応援の方針、スタンスなどが決定しました。
いよいよシーズンに入ったな~と思う有意義な会議でした。
まだ詳しい事は公表は出来ませんがアルデラス公式HP及び、ブログで近日中にはアップされると思うのでよろしくお願いします。
今年は絶対にJに上がる為、応援頑張りましょう!!
またアルデラスと共に応援したい方は昨年同様によろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は・・・ (DonDokoオヤジ)
2007-01-29 11:54:24
退路を断って、絶対昇格の気概で頑張りやしょう!関西も負けへんで!
返信する
Unknown (ナナ)
2007-01-29 19:19:52
今日 セレクションも行われたみたいで ます②楽しみになって きましたねっ♪是非スピードと 得点力の高いFWを…☆ 今年もアルデラスと一緒に応援させてくださぁい(^O^)よろしくお願いします☆まずは 横浜FC戦でお会いできるように 私は勉強頑張りまっす♪
返信する
れす。 (管理人)
2007-01-29 19:57:30
>DonDokoオヤジさん
 今年はマジで応援頑張りましょう!!
 関西支部長よろしくです!!

>ナナちゃん
 FWは発表がまだですが、合流したそうです♪
 多分ビックリかも?
 2/1が新体制発表らしいので楽しみですね。
 勉強頑張って、横浜戦是非ゴール裏で待ってますよ!!
返信する
うわぁ~ッ!! (なろ吉)
2007-01-29 21:31:47
凄い勢いですねっ~!!
素晴らしいッ!!
おいら達もまったりもったり応援がんばりますんでよろしくです♪
返信する
今年は・・・。 (管理人)
2007-01-29 23:15:14
絶対負けられないので、作戦会議しました。(笑)
今後ともよろしくです!!
返信する