ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

昨日・・・。

2006-05-30 21:21:10 | Weblog
言っていたTMマジ行こうと思い有給届けを持って来月の日程チェックしてたら健康診断必ず受ける事!!と掲示板見て呆然。
今日一日凹みながら仕事した管理人です・・・。


久々某巨大掲示版をウロチョロと散歩していら福岡が赤いチームの某選手獲得するとか、先日はなわの故郷のチームのサポーターが相手サポーターと乱闘事件起こしたとかもうデマばっかしで頭が混乱しました。(笑)
少し獲得情報はマジでビックリした。(爆)
でも乱闘事件は少しショックでした。
あんまり事が大きくならない事を祈ります。

http://news.sagantosu.jp/contents/20060529184834_346?rss=news

さて今週末ちょいと天候が心配しています。
ゴール裏は芝席なので雨の場合は・・・。
そっちの方が心配です。
今から今後の天候の動向をチェックして来ます。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日の天気 (miyachu)
2006-05-30 23:37:41
今のところ、曇り時々晴れ。ただし、月曜日から雨の予報ですので予断を許さないかと。



http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/43/8610.html



もし雨なら・・・。雨合羽にゴム長靴を用意しようかと思ってます。サッカー観戦にゴム長靴がいる競技場はなかなかないですよ(笑)

返信する
やや晴れ・・・。 (管理人)
2006-05-30 23:57:26
そうですけど心配ですね。

私も長靴でも用意しようと思ってました。(笑)

飛べるか不安ですけど、子供が飛んでいるので出来ると思い、マジ考えました。

まだまだ監視せねば。

返信する
Unknown (あるる)
2006-05-31 06:33:16
やっぱり裸足よ、はだし!
返信する
マジですか!! (管理人)
2006-05-31 18:58:39
試合後ピッチでダイブでもしようかな?
返信する