ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

TMの結果

2007-11-05 22:05:43 | ロアッソ熊本
本日のアビスパ福岡とのTMの結果


ロッソ公式HPより

11/5(月)福岡・雁ノ巣レクリエーションセンター

ロッソ熊本 2-2 アビスパ福岡

(6分 失点、37分 失点、41分 町田、62分 北川)

やはり負けないですね。
Jチーム相手の方がいい試合してるのですが、何故なの?
JFLでもいい試合して欲しいものです。
カッパさんwww
よろしくです!!


本日のマンデーロッソは八代での勝利より4位以内が決まる条件やJリーグ事務局でのヒヤリングが行なわれたそうで、各局揃って報道されました。
やはり成績は秒読みですので、お金、スポンサー問題、自治体の財政とサポート面や集客問題ついて意見が交わされたみたいです。
色々問題が山積ですが、一つ一つしっかりとした対策や改善で乗り切ってもらいましょう!!



監督の問題も!!!!


一番切実な問題ですよ♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当は (shimo)
2007-11-06 05:58:41
強いrossoです(笑)
トリニータとのTMも良かったし♪
ヨシオさんも復活の兆し…♪
(コーチが采配振るってるから?)

八代で教えてもらったかたのとこへ
辿りつけません><
返信する
Unknown (DonDokoオヤジ)
2007-11-06 10:07:51
監督問題はマスコミ各社も見て見ぬ振りっしょ。高橋酒造は来季どうなることやら・・・。
返信する
我々から見たら (C(スィー)・ファイヤー)
2007-11-06 12:19:18
 確かに、我々から見たら、1番は、監督の問題ですね。今は連勝中ですが、続けるのであれば、マジで、マジで、マジで、失速部分をナントカせなんでけんがね・・・。

 高橋酒造の話は、恐らく、ユニフォームから外れるかもしれないけど、ロッソのスポンサーから外れることはないと思いますよ。
返信する
とりあえず (フットレ)
2007-11-06 15:46:27
J2に上がれば、宣伝効果も違うだろうしスポンサーとしては、もうひとふんばりということで…。監督は退場で。
返信する
れす。 (管理人)
2007-11-06 21:57:00
>shimoさん
 やっぱり強いですね。
 制限等ないからかも?(爆)
 JFL公式戦でみたいでね。(笑)

>DonDokoオヤジさん
 ですよね~。
 全国になればどうせ叩かれるのは目に見えてますので・・・。
 外れても同じぐらいの支援はすると断言されていたので期待しましょう♪

>C(スィー)・ファイヤーさん
 やっぱりでしょ?
 あの戦力でJFLでも通用しない采配しか出来ないのは判ってるのだから考えて欲しいものです。
 最下位は嫌ですよね~。
 その心意気に感謝して期待したいと思います。

>フットレさん
 試合だけでは無く、練習等にも悪い影響が出てます。
 本当にもう終わりなの?こんな練習してるのって思うくらい酷いものです。
 退場所か更迭でしょうね。
返信する