ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴァンクール熊本も応援しています。 (C(スィー)・ファイヤー)
2008-04-20 22:57:45
 俺は、FC東京、ロアッソ熊本、ニューウェーブ北九州、ヴァンクール熊本を応援していますが、まさかロアッソ熊本だけが負けるとはね・・・。今日の明るい材料は、ヴァンクール熊本が勝利したことです。FC東京の勝利も明るいですが・・・。
返信する
Unknown (DonDokoオヤジ)
2008-04-21 10:38:51
いやあ、なんとも複雑な気分やわ。目の前でごひいきチームが勝って、負けて・・・。これやから、掛け持ちサポはやめられんわ(って、何のこっちゃ!、笑)。両チームとも決定力不足っちゅうか、ラストパスの精度が悪すぎやね。コバはファインセーブ続出で、あやうく大量失点やったかも。

半年ぶりながら、スムーズにバモれたばい。
返信する
れす。 (管理人)
2008-04-21 22:00:19
>C(スィー)・ファイヤーさん
 内容がいいだけに何かが足りないですね。
 何でかな?

>DonDokoオヤジさん
 応援お疲れ様でした。
 いつも大変ですね・・・。


返信する
公式戦は (C(スィー)・ファイヤー)
2008-04-21 22:28:27
 公式戦は、内容よりも結果が重視されてきます。いくら内容良くても、結果を出してもらわないと・・・。プレシーズンマッチやトレーニングマッチは、内容を重視しなくてはなりませんが、公式戦だから、内容は悪くてもいいので、結果を出してほしい。そう思っている私です。
返信する