ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

ROASSO KUMAMOTO

2007-11-16 21:02:14 | ロアッソ熊本
センス以前にフロントや役員によるサポーター無視の経営にもう頭に来てます。
決まったのを発表するだけで、県民クラブと言えますか?
サポーターの声はどこで聞くのですか?
遅くても準加盟申請時には判明した事ですね。
公募も出来たかと思います。
ロッソ熊本の名前は会社立ち上げの前に決まってたから、自分達には落ち度が無いとかRKKでは報道してました。
おいおい。
待てよって感じです。
こんな一般企業なら叩かれますよ。
まさしくクラブの私物化経営ですね。

監督の続投問題を訴えてたのに、まだ来季は決まってないの繰り返し。(去年も)
琉球戦の翌日に続投要請へと記事が出てました。
J2に上げた事実は認めるが、あの戦力、資金でやっと今季も2位が一杯一杯が事実です。
本当に選手個人技頼みで戦術は無いのですからね。
劣勢状態の時は「前に蹴れ!!」しかない。
あれだけFWも補強したのに、得点力は高橋頼み今季です。
小林、北川を使えてないの事実です。
150%増しの補強と自画自賛だったのに去年とあまり変わらない成績。


個人的意見ですが監督の続投要請、名前の変更をJ参入のお祝い気分ですり抜け作戦しか見えないのですが・・・。

まだまだ出てきそうで・・・。
正直怖いです。(汗)

明日ホーム試合、せっかくお祝いモードだったなのにもう呆れてます。



このブログもロアッソ熊本を家族で応援するブログに変更しないとね~(怒)

あームカツクwww



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (フットレ)
2007-11-16 21:12:22
とっても残念な気持ちです。

もっと地元に根付いたクラブにこれからならないといけないのに…。

そもそも、ロアッソって…。





誰が考えたの?
返信する
追記 (フットレ)
2007-11-16 21:42:43
いくら高値のスポンサー獲得しても、Jに上がっても、地元サポーターのチカラなくしてサッカークラブの存続なんて有り得ないのに…。

選手、サポーターがどんだけ頑張ってもフロントがこんなじゃ…。

本当に残念です!

早急に改めてほしいです!

みんなのサッカークラブなんですから。
返信する
KY (ゆびぶえオヤジ)
2007-11-16 23:02:44
ホントねぇ!…こないだの浦和の試合観とらんとかねぇ…。ああいう風になりたいって思うのは俺たちだけ?…そうじゃなかろタイ!盛り上がっていく大事なこの時期に…。空気読めよAC!(←辛すぎ?)
返信する
改名するなら・・・ (C(スィー)・ファイヤー)
2007-11-16 23:33:53
 俺は、ラジオでロッソの話題を入れるときは、ラジオネームを『C(スィー)・ファイヤー Go!Gold!ロッソ!』(別のラジオネームのときもありますが)というネームで参加していますが、チーム名が変わることになれば、『C(スィー)・ファイヤー Go!Gold!ロアッソ!』になりますぜ。

 ユニフォームの問題と言え、監督の問題と言え、チー名改名問題と言え、そもそも、何で今頃言われるんだ!改名は、今年のJFLから改名していただければ、良いのですが・・・。それに、チーム名の『ロッソ』も一般公募で決められたから、改名も一般公募で決めるべきだと思いますが・・・。

 それにしても、日本代表監督のオシムさんの状態、気になります。そして、明日は、反町さんは、頑張って欲しいです。
返信する
HPでは (C(スィー)・ファイヤー)
2007-11-16 23:38:08
 HPで見ましたが、正式発表は12月中旬にするとかという話です。っつーか、明日発表しろっつーの!
返信する
Unknown (盤南無)
2007-11-17 02:01:49
もうここまでくると、
タチの悪い悪ふざけにしか見えないのは私だけ??
ロアッソって何??
最初聞いたとき「センスの悪さ」にまず怒り、
しかも上層部の独断で勝手に決めたことに更に呆れてしまいました。
これのどこが県民クラブ??
皆で抗議しましょうよ!!!
ちなみに僕は今日抗議電話してみましたが、
繋がりませんでした。(-o-メ)
もう繋がるまでやってやりますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-17 15:10:22
今日の試合に対して監督の考え方が非常に疑問があるJ2(内定)したからって今日の試合は何故勝ちに行かないかと…?(疑問)FWをもっと起用してくれよ こんな事では これから先心配でいかんとよ (怒)(~-~;)ヾ(-_-;)オイ(>_<)
返信する
れす。 (管理人)
2007-11-17 20:58:07
>フットレさん
 役員等の関係者や商標に関する人で検討したそうです。
 変える事より、発表のまずさが一番の原因ですね。
 県民クラブなら絶対にでしょうね。

>ゆびぶえオヤジさん
 ですよね~。 
 マジで最悪な結果ですね。

>C(スィー)・ファイヤーさん
 どうやら商標登録の申請を内密に確実に取れる為に密かに行なっていたのが原因みたいです。
 登録前に取られたらマズイみたいです。
 Jリーグに上がるのが最優先した形みたいでした。
 今後ともいろいろ問題があるかと思いますが、的確に迅速にして欲しいものです。

>盤南無さん
 ですよね~。
 本日試合前と終わりに抗議しました。
 フロントの説明があり今までの経緯が説明されました。
 本日の日記に書きたいと思います。

>名無しさん
 伸び伸び所か、本当に酷い内容である意味今季のロッソを象徴した試合でした。
 来季は虐殺を覚悟で応援しないとですね・・・。
 
返信する