ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

高校サッカー決勝戦

2007-01-08 22:47:45 | Weblog

第85回全国高校サッカー選手権は8日、東京・国立競技場で決勝戦が行われ、盛岡商(岩手)が作陽(岡山)を2-1で破り、初優勝を飾った。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20070108&a=20070108-00000018-spnavi-socc

試合模様は仕事の為見れなかったけど、結果はメールで知りました。
帰宅してスポーツニュースで得点シーン見たけど、盛岡商の左サイド攻撃は素晴らしい攻撃でした。


最近めちゃくちゃ寒いですが、身近で春のニュースが飛び込んで来ました。

自分の事に嬉しい今日でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校サッカー (DonDokoオヤジ)
2007-01-09 09:24:46
みんな守備的で、PK戦多かったし、「勝つサッカー」に徹しとったねえ。それで物足りないっちゅううんは、無い物ねだりなんかなあ(笑)。
返信する
でも・・・。 (管理人)
2007-01-09 19:11:43
見ごたえは十分あったと思います。
見るほうもレベルが上がったのかな???
返信する