ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

会議

2006-10-25 20:22:30 | ロアッソ熊本
昨日はガストでアルデラスの方々と今後の応援について議論しに行って来ました。
当初より本当にヤバイ状態(結果以上に)まで来ました。
意見等色々出て有意義な時間でした。
5時間もいたけど、あっという間でした。
かなり睡眠時間は削られたけど、個人的に今後のロッソ熊本のサポーターとして考え直す事が出来ました。



2位内の可能性がある限り諦めない。

最後の最終戦まで全力で応援する。

結果はどうあれ、絶対にサポーターは辞めない。

選手を信じる。



自分なりの考えを出しました。

やっぱりロッソ熊本が大好きです。

気持ちを新に鳥取での試合応援頑張って来ます。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くまで (高菜)
2006-10-25 22:33:18
お疲れさまでした~~~(´Д`*)o

さぞ有意義なミーティングだったかと。



そういった一人一人の想いが大事なんですよね!

地域性、それがサッカーのいいところなんだからもっともっと広がっていったらイイっすね!!
返信する
いや~。 (管理人)
2006-10-25 22:42:28
自分でもビックリしました。

本当にいい時間でした。

頑張りますよ~。
返信する
熱い (fuyu-t)
2006-10-25 23:36:09
みなさん熱いですね^^

それだけ熱くなれるものがあるって幸せなことです。私もロッソのお陰でどれだけ楽しい毎日が送れるようになったことか…。

今窮地に立たされてますけど、ここに立っていることでさえすごいことです。でもこれで満足せずにやっぱりJに行きたい。来年はJ2で戦うロッソが観たい。

残り7試合応援頑張りましょう!
返信する
ですね。 (管理人)
2006-10-25 23:41:45
本当ですね。

完全にロッソ中心の生活だからですね。

彼らならきっと叶えてくれると信じてますからですね。

応援頑張りましょう!!
返信する