ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

名前の問題もいいけど試合が・・・。

2007-11-18 22:28:49 | ロアッソ熊本
昇格からのプレッシャーから解放されたので、面白いサッカーが観れるかと誰もが思っていたが・・・。
いつもの試合以上に酷かったですね。
相手が引いてきたのに対してボールの出し所を失った為にDFでボール回すが、ミスで相手に奪われたりと散々でした。
イチの怪我からSB福王が入るがやっぱりが代役は無理かな?と思うプレーでした。
このままJに行ってもヤバイと誰もが思う試合でした。
しかし泰の久々の流れからのゴールやバー直撃の弾丸シュートもあり今後に期待出来そうですね。



日刊九州スポーツより

ロッソ熊本スポンサーユニホームから撤退

Jが認めていない酒造会社が、ロッソ熊本のユニホーム胸部スポンサーを務めている問題で、クラブ幹部は17日の説明会後、「来年はユニホーム4カ所のスポンサーから外れられるが、今年以上の協賛をしていただくことになった」と、ユニホームスポンサーからは撤退することを明らかにした。来年度の支援、露出の方法については今後、両者で協議していく。

[2007年11月18日8時17分 紙面から]



さてJFLの試合の結果


佐川急便SC 1-1 Honda FC

YKK AP FC 0-3 TDK SC

栃木SC 1-2 佐川印刷SC

アルテ高崎 0-4 ジェフリザーブズ



TDKと佐川印刷戦を残してるのに、大丈夫なんかね。
ロッソwww
しかしHonda FCはJFL、天皇杯を通じて敵なしぐらいに強いですね。
残りJFLも3試合恐らく負けないですね。
本当に岐阜にとって脅威ですね。
岐阜は佐川急便、アルテ高崎の対戦を残してます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yama)
2007-11-19 12:32:31
試合・・・酷かったね。
まぁいつもの見慣れた風景と言えばそれまでだけど。

組織的に守れない分、人数を掛けて守るというやり方が続いたせいかボールだけを回す傾向が更に強くなってた。

「プレッシャーのせい」としきりに訴えていた事が言い訳だとわかった意味では良い試合でした。(-ω-)/



返信する
Unknown (DonDokoオヤジ)
2007-11-19 12:38:04
今季は最終節までこのグダグダを続けるつもりなんやろか?チームはグダグダ、オッサンは居直る、フロントは横暴政治・・・これが、みんなの夢を実現する県民クラブなんかいな?このままJ参入しても来季は成績はもちろんのこと、ドタバタ続けて、全国のサッカーファンたちに嘲笑を浴びること間違いなしやで(トホホ)
返信する
れす。 (管理人)
2007-11-19 21:09:37
>Yamaさん
 あの試合観て昇格の条件クリアーのお祭りモードを一瞬に消えた事と同時にプレッシャーからの解放を期待して来た方を裏切る試合内容でしたですね・・・。
 本当に言い訳も下手くそなカッパさんでしたですねwww

>DonDokoオヤジさん
 ある意味カッパの迷走采配の全国デビューかな?と心に思ってます。
 全国紙の非難を恐らく受けるだろうな~と密かに思ってますがね・・・。
 何とも微妙な感じです・・・。(TT)
返信する