ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

鳥栖戦・・・。

2009-06-02 23:59:53 | ロアッソ熊本
完敗でした。
もう4-3-3の限界ですね。
コモがかわいそくなった。
挨拶後の神様が我々の声援にずっと拍手で答える姿・・・。
お前のせいではないよ。
全体の問題(監督も含めて)だと思います。
こっちが何か切なくなりました。
さっさっと帰って行く選手達・・・。
もっと現実を知って欲しい。
練習から意識して取り組んで欲しいです。
身近に凄い選手がいるので学んで欲しいです。


友人のブログですが現状が書かれてます。

http://blog.livedoor.jp/ha_marosso12/archives/51265591.html

モチベーションは本当に大事です。
練習=試合だと思います。
判断する監督の力量が試されます。
さて願いは通じるのかな?
湘南戦が勝敗より内容に重視したいと思います。

試合後急遽祝勝会から残念会へ。
多くの方々の参加ありがとうございました。
各方面幅広い層からの参加もあり楽しかったですね♪
ストレスが違う方向へ発散してましたけど・・・。(笑)
でも皆さんロアッソどんだけ~好きなのでしょうね。
トレカかなりゲット出来たので大満足な私でした♪


あれ?


試合は・・・。(TT)



最新の画像もっと見る