ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

出張

2007-03-07 22:34:05 | Weblog
数年ぶりに博多へ行きました。
日帰りでしたけど、電車の旅を満喫して来ました。
つばめの車内から見る鳥栖スタを眺めたりと、いい感じの旅でした。

さて今週もあと2日。
週末も予定がみっちり。(笑)
しかりバモバモ練習とTM観戦したいと思います。
全てはロッソの為に。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TM任したで! (DonDokoオヤジ)
2007-03-08 10:09:33
博多なんて、20年以上行ってないで。なぜか、旅行にもかかわらず、本来の趣旨でない阪神タイガースの応援にいったりして・・・。あの球場ってもうないんやったっけ?
返信する
頑張って観察して来ます。 (管理人)
2007-03-08 23:21:28
いや~仕事では無いなら最高でしたけど、つばめは最高でしたよ。
まだ球場はあるとですか?
返信する