ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

天候が・・・。

2008-04-04 23:20:51 | ロアッソ熊本
山形戦若干ですが曇り時々雨になりました。
若干ですがいい感じになりました!!
頼むから曇ってて欲しいです。
3週連続雨は勘弁して欲しいです。

明日はポスター貼りに行って来ます♪
地道ですがこれもロアッソの為にです!!
サポミに参加からでもしませんか?




サポーターミーティング開催のお知らせ

観客動員プロジェクト(ロアッソ熊本サポーターズポータル)より


サポーターミーティング開催のお知らせ

4/11(金曜)夜に観客動員のためのサポーターミーティングを開きます。

場所:熊本市民会館 第9会議室

日時:4/11(金曜) 午後8時~午後10時予定

市民会館のホールではなく、喫茶店等がある方から入って階段を上ってください。

内容は観客動員増加のためサポーターでやれることを考えようというイベントです。是非、アイデアを持ち寄ってください。当日は具体的にやることを決められたら、と思います。

※すみませんが会場費分担のため、一人200円程度の参加費を予定しています。なお、余剰金がもし出た場合にはチラシ作成等の今後の観客動員プロジェクトに使いたいと思います。

※ちょうどアウェイが多い時期になり、土日だとツアー参加者が参加できないなどの問題があるため金曜夜になりました。今後、また開くときには時間帯を再考したいです。

是非参加をよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DonDokoオヤジ)
2008-04-05 19:13:52
熊本も岡山も雨は大丈夫そうやね。明日は桜餅も含めてゴールデントライアングルといかんかいな(笑)
返信する