ヨークシャーテリアとチワワ子犬と暮らす。コロナ犬舎~YouTube動画~

ヨークシャーテリアチワワブリーダー~犬舎の日常を書いてます。YouTube動画わんちゃんの写真も掲載。

迷い猫のポスター見ました。

2015年11月28日 18時07分43秒 | その他犬種
 先日、喫煙スペースでタバコを吸っていたら印刷屋さんで頼んだ綺麗な猫探しのポスターを発見しました。






 暇だったので読んでみると・・・・・


オス、1歳で・・・・人見知りだそうです。(笑)

「何だか探すのも大変やなぁ~」とか、「 人見知りって・・・・」とか色々考えさせられました(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。