ヨークシャーテリアとチワワ子犬と暮らす。コロナ犬舎~YouTube動画~

ヨークシャーテリアチワワブリーダー~犬舎の日常を書いてます。YouTube動画わんちゃんの写真も掲載。

10月25日(日)のつぶやき

2015年10月26日 04時40分14秒 | ミックスMIX(ハーフ)犬

《店長ブログ》『2015年10月24日のつぶやき』 nara1.jp/hpgen/HPB/cate…


ヨークシャーテリア LALAちゃん~元気で噛んでます(笑)

ヨーキーのららちゃんの写真を頂戴しましたのでご紹介します(笑)
--------------------------------------------... fb.me/1RP5B1gnM


ブログを更新しました。 『ヨークシャーテリア LALAちゃん~元気で噛んでます(笑)』
ameblo.jp/nara1jp/entry-…


わんちゃんご紹介! 「ヨークシャーテリア LALAちゃん~元気で噛んでます(笑)」 goo.gl/6pMRe3


[日記後記]#ヨーキー ららちゃんの写真を公開しました。元気で噛んでます(笑) pic.twitter.com/LuVUuNFRIe


《店長ブログ》『ヨークシャーテリア LALAちゃん~元気で噛んでます(笑)』 nara1.jp/hpgen/HPB/cate…


日記を更新しました 「ヨークシャーテリア LALAちゃん~元気で噛んでます(笑)」 petstation.jp/shop_diary_det…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。