ヨークシャーテリアとチワワ子犬と暮らす。コロナ犬舎~YouTube動画~

ヨークシャーテリアチワワブリーダー~犬舎の日常を書いてます。YouTube動画わんちゃんの写真も掲載。

ヨーキー8/11生まれを更新しました。&チワワだいちゃんも(笑)

2011年01月20日 15時16分47秒 | 犬舎
  今日は・・・・・気になる2頭をUpしました。



通称「ちょこぶら」


 かなり小さめでちょこちょこ動きます(笑)用心深そうな割に・・・鈍くさいやつです。(泣)



そして「だいちゃん」

 本当にイイヤツですが・・・・そろそろ卒業しないといけません。・・・と、語っても甘えてくるばかりです。(笑)

 新しい子ばかりでなく先輩たちも更新しています。リクエストはお気軽にどうぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。