陽春の候、皆様におかれましては益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。
また平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、第3回奈良訪問リハネットワーク勉強会の開催が決定致しましたので
略儀ながら書中を持ちましてご案内申し上げます。
皆様、万障お繰り合わせの上ご参加下さいます様お願い申し上げます。
日 時:平成21年4月27日(月)18:30受付、18:45~20:45(予定)
場 所:大和郡山市市民交流館 3階小会議室 (JR郡山駅東口前、近鉄郡山駅徒歩10分)
大和郡山市高田町92-16 TEL:0743-51-1155
内 容:① 平成21年度ネットワーク活動計画説明、参加者名簿配布等
② 長期臥床による寝たきり状態の生体影響とリハビリテーション
③ アイスブレーク( 事業所 & 自己紹介 )、その他
参加費:資料代・会場整理費等500円程度を予定しています。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
おまけ
奈良訪問リハネットワーク親睦会
☆日 時 : 同日 21:00~22:30
☆場 所 : 旬菜酒肴 奈間蔵栄(なまくらさかえ)( JR郡山駅より徒歩3分 )
☆会 費 : 3,500円前後
参加者の皆さんで飲み喰いしながら、いろんな話が出来ますよ♪
勉強会よりもこっちの方がメインだと思っています♪(^o^;)> (笑)
---------------------------------------------------------------------
●申込方法
下記内容を 4月24日(金) 迄にメールかFAXでお願いします。
( 尚、親睦会のキャンセルは前日昼までに必ず連絡をお願いします。)
E-mail : horipyon0606@yahoo.co.jp
FAX : 0744-20-2550 担当 理学療法士 堀
≪記入事項≫
件名 「 第3回奈良訪問リハネットワーク勉強会参加申込み 」 でお願いします。
①氏 名 :
②職 種 : PT ・ OT ・ ST その他( )
③勤務病院 ・ 施設名 :
④経験年数/訪問経験年数 : 年 / 年
⑤懇親会 : 出席 ・ 欠席
⑥連絡先電話(勤務先電話又は携帯電話) :
⑦メールアドレス(必須) :
記入事項をコピー&ペーストしてご利用下さい。
※ 当日は人脈作りや交流の為にも名刺等を是非ご用意・ご活用下さい
また平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、第3回奈良訪問リハネットワーク勉強会の開催が決定致しましたので
略儀ながら書中を持ちましてご案内申し上げます。
皆様、万障お繰り合わせの上ご参加下さいます様お願い申し上げます。
日 時:平成21年4月27日(月)18:30受付、18:45~20:45(予定)
場 所:大和郡山市市民交流館 3階小会議室 (JR郡山駅東口前、近鉄郡山駅徒歩10分)
大和郡山市高田町92-16 TEL:0743-51-1155
内 容:① 平成21年度ネットワーク活動計画説明、参加者名簿配布等
② 長期臥床による寝たきり状態の生体影響とリハビリテーション
③ アイスブレーク( 事業所 & 自己紹介 )、その他
参加費:資料代・会場整理費等500円程度を予定しています。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
おまけ
奈良訪問リハネットワーク親睦会
☆日 時 : 同日 21:00~22:30
☆場 所 : 旬菜酒肴 奈間蔵栄(なまくらさかえ)( JR郡山駅より徒歩3分 )
☆会 費 : 3,500円前後
参加者の皆さんで飲み喰いしながら、いろんな話が出来ますよ♪
勉強会よりもこっちの方がメインだと思っています♪(^o^;)> (笑)
---------------------------------------------------------------------
●申込方法
下記内容を 4月24日(金) 迄にメールかFAXでお願いします。
( 尚、親睦会のキャンセルは前日昼までに必ず連絡をお願いします。)
E-mail : horipyon0606@yahoo.co.jp
FAX : 0744-20-2550 担当 理学療法士 堀
≪記入事項≫
件名 「 第3回奈良訪問リハネットワーク勉強会参加申込み 」 でお願いします。
①氏 名 :
②職 種 : PT ・ OT ・ ST その他( )
③勤務病院 ・ 施設名 :
④経験年数/訪問経験年数 : 年 / 年
⑤懇親会 : 出席 ・ 欠席
⑥連絡先電話(勤務先電話又は携帯電話) :
⑦メールアドレス(必須) :
記入事項をコピー&ペーストしてご利用下さい。
※ 当日は人脈作りや交流の為にも名刺等を是非ご用意・ご活用下さい