ナップこども自然学校・最新情報-ナップろぐ!-

ナップの何でも情報を掲載。
キャンプ中はこども達の様子などもお伝えしていきます!

日帰りキャンプ:3/11 「チャレンジ!クライミングスクール」

2012-03-11 17:15:59 | おねえさんの独り言
こんにちは、ダーです。
今日は「チャレンジ!クライミングスクール」開講日です!
今、クライミング施設「ストーンマジック」を目指し、新宿を出発しました。

今日も沢山登って練習してきます(^^)/






午前中はボルダリング(ロープを使わないでのぼる)を行いました!
みんな頑張って練習しています!(^^)!
午後も沢山登りますよ~☆



午後もたっぷり登ってきました!
最後は腕が痛い~と言う子もいましたが、それぞれの課題をクリアしようと皆頑張っていました。
明日筋肉痛になるかもしれませんね(笑)

駅近くにある小さな公園で鬼ごっこをして帰りました!
最後まで元気な子どもたち(・∀・)
今は電車の中でしりとりをして遊んでいます。

解散は予定通り17:30を予定しています。
お迎えをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿