ナップこども自然学校・最新情報-ナップろぐ!-

ナップの何でも情報を掲載。
キャンプ中はこども達の様子などもお伝えしていきます!

スキー実習 第2弾!

2012-02-25 19:41:58 | おねえさんの独り言
こんにちは、ダーです☆

先週に引き続き、リーダーのスキー実習にやってきました。
スキー場に到着した直後はかなりの雨が降っていましたが、トレーニングを始める時には小ぶりになり、途中からは太陽がでてきました!

晴れ女、晴れ男がいるからですね(笑)


リフト終了時間まで滑り、夜もみっちりトレーニングをしました。





夜の研修ではビデオを見て自分の滑りを研究!
畳の上で正しい形をつくって覚えます!
あとは筋トレ!

朝起きたら筋肉痛かもしれません(゜∀゜ゞ)

さぁ!二日目も頑張ります◎

怪我もなく、無事に実習が終了!
最終日も雪の中みっちりトレーニングしてきました。
リーダーはスキーの虜!
無我夢中で滑りまくりました(^_^)/

レベルアップしたリーダーに驚きますよ~◎
キャンプで皆さんとスキーできること、楽しみにしていますね♪




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっすー)
2012-02-24 00:13:29
写真、写真(;^_^A
返信する

コメントを投稿