セカンドライフコレクター

セカンドライフで集めたお気に入りアルバム

柿の実

2009-11-08 | ラッキーボード・ラッキーチェア
ソラマメの::: UNITED TOKYO :::さん
のブログを見て柿をもらってきました^ ^
.:*December*:.さんでもらいました
オーナーさんがラッキーレターを操作してくれているようで?が新しく人が訪れるたびに出ていました^ ^
ほんとにありがとうですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ショルダー式の柿と口に爪楊枝みたいにくわえる柿の2種類があります
私がもらえたのは、2種類セットのボックスでしたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
装着して歩き回ると後ろに柿の実と、柿の種が落ちていきますよ^ ^

最新の画像もっと見る