セカンドライフコレクター

セカンドライフで集めたお気に入りアルバム

素敵なソファー

2010-07-31 | ラッキーボード・ラッキーチェア
テクスチェンジの出来るソファー
ソラマメブログでレトロなソファーのラッキーボードの記事を読んで昨晩から4時間以上待っていたのですが日付が変わってしまったので断念(-""-;)
だって、ラキボ30分ローテーションで、ライバルのNさんもつぎつぎ登場ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル
激重で落ちること3回・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
ラキボ会場は静かな闘争が繰り広げられていました^ ^
おまけにやっと出たNを素早くクリックしたはずが、20メートル以上離れていたので、
あわてて近づいたときには他のNさんに取られてしまう大失態(〒_〒)ウウウ
そんなわけで(どんなわけ???)今朝改めてインしたところ
あんなに混雑していたのに3人しか待っていなくて、ラキボの回転が遅くて大変と思っていたら
読み込みが進んでラキボパネルが見えてきたら
なんとNでした完全にモニター表示されるまでに速攻クリックしましたヽ(=´▽`=)ノ
10メニュー27個のアニメーションが入った無料のソファーです!
3人掛け。(カップルメニュー時は二人掛け)
カップルメニューは試せていませんが、テクスチャーをチェンジして色柄変更してみましたので最後の方に入れてあります
椅子はやっぱりタダ腰掛けるだけより、アニメーションで座り直したりもぞもぞしたりする方がずーっと素敵ですね 
ほんとにハイクオリティでした^ ^

最新の画像もっと見る