セカンドライフコレクター

セカンドライフで集めたお気に入りアルバム

人魚になった私

2010-07-20 | 化身
人魚ダンサーに飛び入り参加
ソラマメブログclub Mermaidの告知を見てcafe ANDROMEDAさんの人魚ショーへ行ってきました^ ^
なんとメンバーさんのショーの次に観客参加のショー参加者募集があって、ショー用の人魚衣装ももらえて本格的な人魚シンクロに参加させてもらえるのですw( ̄o ̄)w オオー!
このお得マックスにもちろん参加しましたヽ(*^^*)ノ
そしてこの記念すべき?
ファーストチャレンジの一部始終を映像記録しましたエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
一生の記念にもれなく録画しましたので是非ご覧くださいね(⌒~⌒)ニンマリ

最新の画像もっと見る