セカンドライフコレクター

セカンドライフで集めたお気に入りアルバム

ピンクのドラゴン

2009-06-03 | ペット お友達
ピンクのドラゴン
いつものようにソラマメでザッピングしてたらピリカさんのブログでベビードラゴンのキャンプが紹介されていました
キャンプすると花の上で卵を暖めるハートウォーミングなポーズです
五匹の色や肌の質感が違うみたいなので集めるのが楽しみです
去年の7月に山の火口で卵を暖めたあのキャンプは10分でしたが、今回は20分(-""-;)ムム・・・ 今回生まれたグリーンのベビードラゴン向こうの火山でも生まれるのかしら? ピンクドラゴンは同じドラゴンだと思うのですが何色追加されているかは不明です(ー'`ー;)ムムッ
そしてこのキャンプの場所は、いつもスナフキンを釣ったりさせてもらってるアフロ7sの釣り堀と同じシムでした(-""-;)
すごく近くても見落としていました。たまには周りを散歩したら新しい出逢いがまだまだありそうですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

最新の画像もっと見る