セカンドライフコレクター

セカンドライフで集めたお気に入りアルバム

うさぎの妖精?

2010-01-11 | ラッキーボード・ラッキーチェア
しずくさんのブログLove Talkinで可愛いうさぎの肩乗りマスコットのうさぎさんのラッキーレターが紹介されていましたので行ってきました^ ^
行ったときは10分間隔で回っていたのですが、なんとオーナーが来られて3分間隔にしてくださいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
そして2回転でNでましたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
グリーンの瞳のうさちゃんでした^ ^
今年は何か運がいいみたいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
次にパープルの瞳のうさちゃんに挑戦です^ ^
ラッキーレターは1月12日午前2時に終了予定と書いていましたのでお急ぎください^ ^

最新の画像もっと見る