セカンドライフコレクター

セカンドライフで集めたお気に入りアルバム

タンブラー始めました

2009-04-19 | ナオの独り言 ブツブツ(^_^;)
この前からタンブラー始めました
マイコミジャーナルの『Tumblr』のおさらい
この記事を見て始めました
タンブラーは簡単に作れるブログの事だと思うのですが
私の使い方は、もっぱらスクラップブックとしてです
セカンドライフで何か面白いこと無いかなーって
ソラマメザッピングして気になった記事をスクラップしています
ちなみにタイトルは
セカンドライフコレクター2です
私の気になったソラマメ記事は、主にラッキーレター商品とフリー商品ですが興味をお持ちの方は、のぞいてみてください。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新の画像もっと見る