Naoya Sasakiの地下室

サブ ブログ 2

現役遊戯王はやらないかもしれない(遊戯王 休止します)(現在は未定)

2019-12-02 20:25:02 | 遊戯王


もう・・・・・・・・ヴレインズも終わりますね





多分?このパックで・・・・・・・・ヴレインズは・・・・・・・・どうだろう?


次の新パックで?ヴレインズは終了になるかもしれない(まだ分からないが?)


ヴレインズってすごい早く終わった


短いように感じます


6月に考えました


遊戯王 休みたいって


遊戯王辞めるではないです


ちょっと遊戯王やりすぎたので・・・・もしかしたらたまーに休む時があります






このカード 後1枚欲しい


今はブラック・マジシャンが欲しいです


ちょくちょく休む時があります


やりすぎたので休むのも悪くないかもしれない?






これ・・・・・・・・あと2枚欲しいです♥


3枚はゲットしたい(1枚はあります)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿