Naoya Sasakiの地下室

サブ ブログ 2

M, H君と一緒に梅田のカードショップに行きました

2019-12-01 16:33:37 | 遊戯王


1回紹介したかった


たしか?M,H君行ってないだろう?


紹介しました


まずは






ここです


ここかな?近いカードショップ


M,H君探してたのは!!?





これらしい?


探してました


1時間かな? 見つからないので






ここにしました


1回店の人に聞いたら


ありました


ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


見つかりました


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


あとはM,H君と食事してました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿