Naoya Sasakiの地下室

サブ ブログ 2

遠藤チャンネルは何がしたかったのか?理解不能?

2020-06-29 21:08:47 | YouTuber



早稲田大学みたいであり


チャラ男の黒歴史もある


しかも僕と同じ年齢


遠藤は1月30日 僕は1月26日


遠藤・・・・・・・・・






ガチでヤバい奴






遠藤 逆バリYouTuber


かなりではないが


若者の中で注目になってます


俺はちょっとしか見てないが


チャンネル登録しない ニートYouTuber(物申す系YouTuber)


調子に乗りそう


遠藤はあまり好きじゃない


逆バリやり過ぎて


YouTube広告全てはがされました


早稲田大学・・・・・・・・・だよな?







働く・・・・・・意味分からないのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿