じぶんノート

日々のことなど、いろいろ書いています

ちょっとした変化

2021-06-18 12:16:49 | 日記
蜂窩織炎(ほうかしきえん)が再発して家にいるようになってから、自分自身に変化があります。それは、以前に比べてしっかり水分補給をすることが多くなりました。
以前にはコーヒーやお茶などは普段からよく飲んでいましたが、お水を飲むことがかなり少なかったです。前の仕事の関係でお水を飲むことが少なくなってあたのもありますが、あんまりお水をたくさん飲むことができなくなっていました。
しかし、最近、自分が蜂窩織炎になってから前よりお水を飲むようになっていることがかなり多くなりました。病院の薬を飲むのでお水を飲むことが日常になっていますが、それと同時にお水をちょこちょこ飲むようになりました。自分自身にとって自分の中で何か変わらないという考え方になっているのかなと思いました。ちょっとした変化ですが、嬉しいですね😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿