まどかの株投資

♡まどか♡が行った株投資を掲載します
初心者なので損しても笑わないで下さい(涙

苦汁の損切り

2006年06月02日 17時55分28秒 | Weblog
今日の前場は なにがあった?
お昼に知ったが・・・村上ショック?
朝、ニュースで 証券取引法違反とか言ってたな~

ライブの時は3段落ちだったけど・・・ヤバス・・・
何となくそうじゃないかな?と思って
慌てて サイエンス 斬った^^;

深いため息
ボード確認すると、なんとすでに S安付けてるとこあるし
ここで来るかぁ?とか思ってSJHDに差し掛かったとき
「前日比-17000円かぁ~ひどいな~」とか思いながら
板見たら・・・S安買い板。見えてた・・・オイオイ(^^;
ただ、上値気配が隔離してたため、反発すれば特攻だね!
損切り後だったので
これ 美味しいかも~なんて・・・ネ。

日経急落だから リバすれば10万戻しありそうなんで
88000円リバしたの確認して 買い特攻・・・

だけど、早すぎて なんとあっという間に91000円を。。。
チョイまったぁ~~~ これ下げる・・・と読み
9万切ったとこで 気合い特攻

前引けチョイ前、9万未満でなんとか4株買えた。
そして、前引け直後 94000円確認して 
2株売り!なんと95600円で売れてた^^v

後場、昼休みに作戦立てて、いつ崩れるか分かんないから
利益出たら バリバリ売ろう ということで
デイトレ決めることに・・・良かればスイングも。

後場寄り より注文出したけど なんか上がりそうな板
2分前に注文取り消し成功 様子見に
ただ、ここで、中外鉱業 83円 3000株指し
なんと、81円で寄ってくれた ラッキー^^v

SJHDは94000で寄った後、一時下げたが買い気配
96000超えたとこで売り注文 2株

そして中外83円で利食い
日経は押し目付けつつ、上昇中

ここで音通 3000株注文 87円2,86円1 買えた。
サンリオも買ってみた
そして大引け前 93円で指し約定

最後は、ロンシールと、東誠不動産 持ち越し買い
なんか、高値つかみだったし・・・ヤバイかも

損切りしたけど、結構取れた!!
日経が崩れなかったおかげだね。
自分で思ったけど、携帯で良くやるよなぁ・・・私
PCだったら、もうちょっと安心して出来たんだろナァ・・・
意外にそうでもない???

今日の結果は まぁ、良いのか悪いのか?
月曜日 心配だぁ・・・持ち越し銘柄・・・

今日のお取引
エスサイエンス 売 44.5-40 1万株 損切り

SJHD デイ   89000-4株買 95600-2株売 96000-2株売
中外鉱業 デイ 81-83 3000株
音通  デイ  87-2000株買 86-1000株買 93-3000株売
サンリオ デイ 1386-1406 100株
ロンシール 買 270 1000株 スイング
東誠不動産 買 99950平均 2株 スイング

約定通知が いっぱい来た・・・ 
デイトレは、意外に全部利確・・・日経のおかげ
後場崩れなくて 助かりました。

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 無料会員登録お願いします^^

ランキングサイトはここ哀れな私にクリックしてね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調気遣っていただいて (ともくん)
2006-06-02 20:53:41


 ありがとうございます(^^

 ライブドアブログは障害でおちてるし、

 偏頭痛は治らないしで昨日から日中ぐったりでした。



 体調は3歩進んで2歩下がる。

 徐々に良くなっていると思います(^^



 まどかさんも元気になられたみたいで良かった!



 デイトレで利確されたんですね~。

 うらやましー。

 ともくんなんかPCで見ていても板情報に

 ついていけません・・・・。



 それで持ち越しちゃう。

 うまくデイトレできたらどきどきして次の日を迎えなくてもいいのに(^^;

 なんて思う今日この頃でした。
返信する
ウムウム (まどか)
2006-06-02 21:44:36
ともくん 今晩は

最初は デイトレする気じゃなかったんだけど

反発確認後 買ったから

意外に安心して持ってられたんだよぉ~

といっても・・・15分~1時間程度だけど。



いつ日経分解するかわかんなかったから

とにかく上がったら 売り 売り

意外に持ちこしてた方が良かったかも?

でも、こればかりは時間が経ってみないと

分かんない結果だから、良しとします^^



体調 良い方向に向かってるようですね^^

良かったです!

このまま、勢いよく 予定日迎えてね~
返信する
おめ^^ (パパたく)
2006-06-03 00:12:17
まどかさん、おめ^^

いやぁ、携帯でよーやるな~。(ほめてんだよ)

オイラは後場14時から参戦なので指をくわえて見てました。

持ち越しあるんですね。

来週はどうなるのかな?
返信する
凄いことになった^^ (あずた)
2006-06-03 14:43:22
まどかさんが儲かったって言うからさぁ~

FX始めてみたんだ

そしたら、スタート500万円の元手が1週間で・・・

860万に膨れたではないか

株より断然面白いですわい!!!

まもなく手元に外車が届きそう
返信する
ありがとぉ^^ (まどか)
2006-06-03 17:40:12
>ぱぱたくさん

昨日はデイトレ日よりでしたね^^

結果を見ると、村上系以外

どこ買っても 取れた1日でしたネ



私の下手デイトレも、サクサク決まって

ありえない・・・とか思ってました。

ただ、持ち越し銘柄 危ないかも・・・





>あずたさん

アルファロメオは 私の物^^;

っておもってたけど

ポンド 売りが決まって利確後

買い戻したら、怒濤の含み損に・・

NZドルは 高いとこで利確取れました^^



しかも、ナンピンまでしちゃって・・・

今、700万超えたとこです。



返信する