まどかの株投資

♡まどか♡が行った株投資を掲載します
初心者なので損しても笑わないで下さい(涙

やっと 書く気に・・・

2006年11月29日 22時30分57秒 | Weblog
長く書かなくて メンゴ・・・
ま、実は 愛ネコ(野良)が 先日先立ちまして・・・
ずーっと 凹んでました。

まだ3歳くらいだったのに、どうやら病に倒れまして
ま、仕事にも行けず・・・ずーと・・・

今日から 気持ちを入れ替えて 再始動です

ネコちゃん (チャイ君)は ブルーの瞳が綺麗な
男の子だったんだけど、喧嘩できないくらい弱く
いっつも、他の野良ちゃんから逃げてました。。。

エサが食べられないようで 家に来たときは
大分 やせ細っていたので、私が ご飯あげてました
いつの間にか、飼い猫2匹 とも仲良くなって
野良にもかかわらず、エサだけは一緒に食べてました

はっきり言ってショックでしたけど、
肉体は滅んでも、結局これは 魂の入れ物であって
離脱した魂は 病の苦しみも無く 好きな所に
行っていると思います。
そこが私の近くだと嬉しいのですが・・・

私もいずれは 魂になりますけど
意外にそれが本来の 姿なのかも知れません。
そして多分、また チャイ君とはどこかで
一緒になれると思いますから、
寂しいけど、その日来るのを楽しみにしてます。
多分前世でも ふれあっていたかもしれませし
縁は円 縁は、まあるい物 
つまりは 廻っているのですよ~。

時の流れは まあるい 物 かもしれません。
そう考えて 自分を慰めてました。

さて、株は・・・
はっきり言ってやる気無し・・・見る気なし・・・
そんな 今週でした。
今日の引け見たら 結構 プラ転してました。
3諭吉ていどですけど

先に損切りしてますから 復讐完了までは
ちょっと足りません。故にスイング中

きょうはこれまで・・・

ランキングサイトはここ哀れな私にクリックしてね

最新の画像もっと見る