まどかの株投資

♡まどか♡が行った株投資を掲載します
初心者なので損しても笑わないで下さい(涙

明日期待

2005年12月13日 22時58分31秒 | Weblog
最近、些細な金額ながら利確出来るようになってきた
なかなか、波に乗れてきた感じもあるけどぉ
実際、薄利でもう少し余裕を出せれば
大きく儲けられそうなんだけど・・・むずい・・・

株バナ
昨日、ノンポジになっちゃったんで今日は仕込み
そんで選んだのは、第一次お祭り終了のサンテク^^;

朝から仕事忙しく、より注文できなかったのは失敗
1枚買い、下がれば2枚追加と読んでいました

しかし、、、寄りぜんぜん参戦不能
私が買ったのは、下落反発後
前引け直前なんです^^;

買い上がり確認、1枚特攻
162円くらいで特攻したのかな?約定メールなかなか来ない・・・
うそやん、いつになったら通知来るのぉ???
何て思っていたら5分くらいして通知来たし・・・
いったいいくらで約定したのぉ?なんて思ってたら
165円 だってさぁ~~~
3円持って行かれたよ(--;

それを後場、寄り直後169円か、170円付近から下げを確認
即売り。。。やっぱ約定通知3分くらいかかった・・・
メール来る前、気配見たらすでに164円だったのよぉ~~~(怒

もしかして、HCって反応ものすごく悪くない???
私が、携帯で注文出してるのが悪いのかなぁ???

なんとか167円で売れてたみたい・・・(滝汗
その後、158くらいまで下がり 162円付近まで戻したの確認

2時くらいだったかなぁ?そんで10分くらいして確認したら
なんとすでに152円って・・・その10分の間に
いったい何が (すごすぎ!)

きっと、値段下げたい人がいるんだろうナァ?なんて思ってみたり・・・
そのままの金額で、大引け!
少し反発気配だったので参戦 
やっぱ約定通知 5分くらいかかる・・・
で、154で買えてた・・・

買い上がっているようなんで さらに、大引け間近に
1枚買い足し 158円約定
これを持って明日に 待機中って感じです

下がれば綺麗にリバするんで、なんか返って
安心して持てる気がします^^
爆下げれば買えば良いのだしねぇ~
2次お祭り始動の予兆か?それとも、このままうねりが弱くなり
ジリ下がりに入るのか?

私は2次お祭りあると思っていますよぉ強気
でも、200円ちょっと抜けるだけかもと思っちょりますぅ

よくよく考えれば、こんな忙しい銘柄いじらなくても
買えば上がるっぽい相場なんですが・・・
血が騒がないと買う気にならない。。。そんな相場でもあるかも・・・。

ここを高値圏と見るか・・・それとも、中間点と見るか
わたしに分かるわけがない!

今日のお取引
サンライズテクノ デイ 165-167 1枚 薄利
サンライズテクノ 買  154-158 1枚 スイング
サンライズテクノ 買  158-158 1枚 スイング

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 無料会員登録お願いします^^

小額トレードサイトランキング クリックしてみてぇ^^

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 無料会員登録お願いします^^

小額トレードサイトランキング クリックしてみてぇ^^

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (チキン)
2005-12-13 23:47:43
おひさです。

相変わらず忙しく奮闘している様子でなによりです。

もう直ぐ年末で個人投資家は一年の決算の時期です。

どうでしたか?初めての1年は?

来年も世界情勢にどんでん返しや大戦争など起こらなければ全体相場は今年と同じように順調に右肩上がりが期待できそうです。少なくとも前半ぐらいは・・・

ワシは、明後日に発売される四季報の新春版を精査フィルタリングして年内に来年用の玉を仕込こめば今年の仕事はもう終りです。

まどかさんも来年ももっともっと一杯儲けて明るい老後を目指してください。ちと先は長そうですね(笑)

よいお年を!
返信する
そろそ~ろ (げんりゅう)
2005-12-14 00:21:17
株復帰です

最初のサンライズを巧く逃げたのが良い感じですね微妙なレンジですねぇ~、150円で切り替えした!って感じになって200円くらいまで行けば美味しいですよね♪



・・・あれ、でもサンライズって単元株数10株…ってことは1枚ってなんぼです!?
返信する
Unknown ((´・ω・`) 9822 なが多)
2005-12-14 01:29:52
サンテクの遅延は、オイラの計測では、9分ですた。今は、もうちっとまともかもしれんけど、有名デイトレーダさんとかも、遅延でやられてるから気をつけてね。



>下がれば綺麗にリバするんで、なんか返って安心して持てる気がします^^



368円から一気に落ちてきたことを考えると、2階から鉄アレイ落とした感じぐらいしか、リバしてないぽw





返信する
そっかぁ (まどか)
2005-12-14 18:19:12
>ちきんさん

おひさっ^^!

そっかぁ~王道投資の方って、季節によりトレード行うのね~知らなかったわぁ~



今年1年 ほんんんっと 色んなことあったね

結果的には、ロングホールドで、投資した方が全然簡単に 沢山儲かったんだろうねぇ~

でも、仕方ないよぉ~ 

来年に生かして いこうと思ってます



>げんりゅうさん

やぁだぁ~ 1枚ね^^ 私10株なんて

買わないよ~ 1枚は1000株でし!

そんなおちゃめな つっこみのげんりゅうちゃん

(L ̄‥ ̄)L 死刑確定!



なかなか、リバウンドしていかないよねぇ~

落ちれば買うんだけど、今日IPO参戦したんで、余力金無くなってます~

抽選は明日かなぁ???明後日かなぁ?

「ゲームポッド」とかいうとこです



>なが多さん

えとねぇ~なんていうか、デイじゃなく

もうちょっと長いスパンで見ているの!

今はリバ取りより、早いうねり取りって感じ



このまま、ジリ下げれば金額で110~120円

触ったときリバウンド 200円突破

と読んでいます。

時期的には 2月頃でしょうか(秘密情報)

もちろん私の推測です!
返信する
Unknown ((´・ω・`) 9822 なが多)
2005-12-15 00:43:06
なるへそ、3ヶ月ホールドできるなら、200円逝くかもね。



ペンタと同じで、リバウンドつーより、ロータスのインチキ上げがあると思いますです。

返信する
Unknown (あずた)
2005-12-15 17:57:12
当選したIPOが本日公開日でした。

売り出し多いし、美味しそうでもないので初値売り

そしたら、引けにはSHよ~

(L ̄‥ ̄)L 死刑執行
返信する
今日上げたよ^^ (まどか)
2005-12-15 18:22:26
>ながたさん

今日上がったヨォ~ サンテク

この金額帯で、のんなにも遊べる銘柄

なかなか無いでしょ(^m^

小さいチャンスは逃しません!

とかいって、このまま200円行ってくれること祈っちゃってます



えと、3ヶ月も持ちませんヨォ^^

その時期に、思惑通り下がれば仕込みです!



>あずたさん

えぇぇぇ~当たったのぉ!

私、今回もはずれくじ ひいときました

今日余力金、全額反映してたので

あぁぁ~はずれたんだぁ~って・・・シクシク



でもいいじゃん!儲かったんだからぁ~

あとはぁ~デイで抜いちゃえぇ!
返信する