尚さんのアウトドア・ライフ

身の回りの自然に目を向けて、四季の移ろいを心の癒しに留め置きましょう。

入間航空祭 ブルーインパルス

2018年11月03日 | アウトドア
毎年11月3日に開催される入間航空祭は、沢山の観客でにぎわいます。
展示される飛行機も人気ですが、何よりもブルーインパルスの曲芸がメインでしょう。
小生は、前日のテスト飛行を、隣接の公園で楽しみますが、当日は近くの畑でオコボレを頂戴します?
本番は、ハートの矢が飛ばなかったり、星の演技が有りませんでした。
少し変わった角度からトライしたブルーインパルス 毎年の事ですが飽きません。
野鳥と違い この鉄の鳥は、正確な時刻に飛来します??
































コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クマタカ 待望の背うち | トップ | 朝日を浴びて クマタカ 優... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-11-03 20:29:18
尚さんお疲れ様でした~
ブルーインパルスは今年はサービス悪かったですね
昨日はハートや星も描いたのに、今日は何かが有ったのかな~
今日は鉄塔のオオタカ近辺で撮影、結構Cマン居ましたよ
返信する
Unknown (尚さん)
2018-11-03 20:55:07
翼さん 今晩は。
鉄塔の傍も少し西側は開けて良いポジションでしょう。
小生の畑の中は逆光ですから厳しいです。
前日の公園はEOSRでトライしましたが、1DXⅡに慣れているのでモドカシクテ往生しました。
やはり1DXⅡにNEW600mmが最高かな?
宝くじ 何時まで経っても当たらないんだ!(笑) 
返信する