散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

大川さくら総合公園

2023年04月12日 20時18分38秒 | Weblog
菜の花の咲いた散歩の大川の河原、
本調子になってきたウグイスの囀りを聞きながら下流方面へ、



内ノ脇公園隣の運動公園に着きました。



看板が設置されてます、名称は大川さくら総合公園になってます。
野球場にサッカー場、ラクビー場を一巡りしてみました。
さくらは植栽されたばかりのオオシマザクラが一列、将来は桜並木になりそうです。



この往復は暑くも無くほど良い運動です。







まもなく新地球です、驚くことが続出です。
死んだとされた人が大勢出てきますが驚きませんよ!
ボブ・ジョイス牧師は違和感がありました、今度は本物のELVISのようです。
トラさんとは親戚、ライブが楽しみですがテレグラムの承認が必要。
申請しましたが承認されるかどうか?




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

Twitterボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。