散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

休憩中のウミネコ

2008年02月09日 19時56分29秒 | Weblog
大川は鮭のシーズンも終わり 
既に外された網を支えた杭にウミネコさんが休憩中 
いつ見ても全員同じ方向を見て留まって休んでいる 
杭はまもなく撤去、それまでの光景




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (あゆみ姉さん)
2008-02-09 20:14:08
ウミネコ、いい具合に杭にとまってるねー。
なぜみんな同じ方向を向いてるんだろう?
ま、そこがかわいいというかウケるんですけどね
^v^
この杭の撤去も大変そうだけど、
杭を打ち込む時はもっと大変そうだなぁ。
鮭孵化場のおじさん達、お疲れ様です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。