散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

運動会か

2023年05月20日 20時11分24秒 | Weblog


賑やかだと思ったら小学校は運動会です、散歩で上がって来た笹が陣。
合図の花火も上げないので知りませんでした、少子化が進んでるし花火は昔のことです。
曇りで暑くも無く屋外での運動に良い日和です。



用足しに来た郵便局、今日は土曜日でお休みでした、
ゆうゆう窓口のある所に移動しようと思いますがその前に、
近くの仲町・幸町公園により道、連れて来たハナとぶらぶら散歩しました。





日本政府は国民の敵なだけ、今は替え玉議員で気付かせ案件の茶番中。
昨年7月に破壊されたジョージア・ガイドストーンには堂々と人類は5億人以下と書いてあるもんね。

終わったことだけど毒のてんこ盛りってこと






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

Twitterボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。