散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

今日のスイレン

2024年06月11日 21時46分47秒 | Weblog


スッキリ晴れてグレッグズ・オレンジ・ビューティーが初開花しました。

こちらはピンクワンダー5つ目、大きく優雅な花です。
中型の蓮のような大きさの花でどちらも根が暴れるタイプ、
なのでプランターに植え付け、
開口面積が広い角層でのびのび展開してます。



大甕の淵で羽化したては薄い緑色のイトトンボ、
飛び立つ準備が完了したようです。
産卵や羽化とトンボの飛び回る季節です。





NICKさんのブログ
山積みになったゴミの向こう側にあるもの


こいで打たせたワクが効かなくなるからね、
人口〇減が破綻するからだよな。
米医師連盟が「コロナの特効薬」
なぜ政府は「イベルメクチン」を規制するのか










にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

Twitterボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。