散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

燕が渡って来ました

2023年04月14日 20時54分59秒 | Weblog


朝散歩の大川沿いです、川面を2~3日前から燕が飛び回るようになりました、
冬鳥もまだいますが選手交代の季節になってきたようです。
夏鳥の囀りを聞きながらの散歩も間もなくと思うとワクワクします。





2023年4月14日 GCRを介して復元された共和国





もう終わったことですがこの1年の人口減、
75万人ってDS政府がゴリ押した遅毒性の毒チンなんだよね!

イーロンがBBCを買収したので真実が出始めたね、これから加速つくね、
全部ウソがひっくり返るのも時間の問題。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

Twitterボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。