散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

久しぶりの大川の対岸(ハナ)

2024年05月14日 21時41分34秒 | Weblog


クララと散歩してるとハナちゃん元気? と、いつも声を掛けられ、
会いたいなと言われるので久しぶりにハナと大川の対岸にやって来ました。
以前は毎日のように散歩して可愛がれていました。
抱っこと歩きですが来るのはたぶん2年半ぶりぐらいです、
ルイ君は昼寝中のところでした、15歳でハナより1つ下、
お互いにボケも入って誰でしょうか? て感じで遊んでます。
帰りにおとなしく抱っこしてもらいました。



今度はアラシ君のところです。
丁度、帰ってきた娘さんにお母さんはと聞いたら、
出てきたお母さん、ハナをみると抱っこして家の中に連れて行き、
暫くすると出てきました震えていると、
急に知らないところに入り臆病なのでビックリしたようです。
久しぶりなので良い刺激になったハナです。
どちらからもまた来てねと言われバイバイしました。



帰り道のハナ 2024年5月14日




今さらと思いますがひっくり返る準備が整った?
事は一気に突然に、ワクワクします。

選挙管理委員会は、バイデンがトランプから、
2020年の選挙を盗んだと結論付けました。
パンドラの箱が開かれました。バイデンは非合法な大統領です。
友人の皆さん、私たちはこれまでに見たことのない領域に入りました。
そして、欧州選挙まであと4週間です...その結果を想像できますか?






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

Twitterボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。