パヴァーヌの”加齢美人生”

ポジテイブ自分流な加齢術をご紹介します。こころに優しいアンチエージングの扉をさあ開けてください。

Daphne Selfe の加齢美な人生 2 -ダフィネ・セルフェ 70代からの挑戦 -

2011-06-15 | アンチエージング

イギリス人最高齢モデル、デフィネ・セルフェがトップモデルとしての夢を実現したのは、72歳のときのこと。

そう、いつだって夢はかなうのよ。 72歳だからって、モデルになっちゃいけないの??ってこと。

自分の尺度をもってみて。  この凛とした姿勢は、ダフィネの生き方そのものなのです。

素顔のダフィネは、とても茶目っ気たっぷりで、気取りがない女性でした。 優しく、たおやかな心で私を包んでくれたのです。

自分に抵抗しない。。。

自分を受け入れることの勇気。。そんな時期を越えてこそこの表情があるのかもしれません。



最新の画像もっと見る