なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

新番組

2009-01-25 21:09:51 | Weblog
さてさて、テレビでは新番組が色々始まりました。
とゆーわけで、おいらの見てるテレビのお話。

まずは松ケンこと松山ケンイチ君主演の「銭ゲバ」



重い・・・無茶苦茶ヘビーです。
そもそもの原作が30年くらい?前のヤツ。
詳しくは覚えてないが、相当救いのない話だったような?
このまま救い様の無い話で続けるのか?
目が離せません。

しかし、松ケン。上手いなぁ。演技。
とてもじゃないが、去年スクリーンで観た「デトロイト・メタル・シティ」の
クラウザーさん(根岸祟一)と同じ役者とは思えないです。


もう一作品。
本日スタートの「仮面ライダー ディケイド」



えーと・・言い訳。資料が無いです。
特にディケイドの横顔合ってるか自信ないです。

プロローグから色んなライダーがてんこ盛り!
第一話から、カブト、響鬼、555に変身!
キバの紅渡登場。クウガ参戦!
なんでしょう、このお祭り騒ぎは?

さすがにクウガがオダギリジョーじゃなかったのは残念。
まぁ、無理だろうけど。

主役のキャラ設定も電王、キバと続いたひ弱系じゃないし、
現時点ではなんとも評価しにくいですね。
シリアスな話を期待せず楽しむのが正解でしょうな、今回は。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (miyo)
2009-01-28 09:15:25
なお☆にゃおさん、お久しぶりです。

松ケンはかっこいいですね~
ドラマも見てないですけど、救いのない話と言うことで観るのやめとこ…と思いました。

ところで、私のブログタイトル変更しましたぁ。ジュディマリの曲から借りてたのから、自分らしいタイトルになったと思います。

よろしくおねがいします
返信する
松ケン (なお☆にゃお)
2009-01-29 21:36:23
いやいや、観ないのもったいないかもよ。
話の暗さ救いの無さはともかく、
松ケンのビジュアルはカッコいーぜぇ。

新しいブログタイトル素敵な名前ですね、
ブックマークも直さなきゃね。
返信する