なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

みんなでクレクレダンス

2009-01-24 11:44:22 | ワンコ
ベン兄ちゃんとベイビーたちをベランダで遊ばせてると
「俺、もう部屋帰る~!入れて~!」
と、ベン兄ちゃんが窓に向かってクレクレダンス。
(まぁ、今回のは窓ガラスを立ち上がって引っかいてるだけ)
それを見てたベイビーが・・・


一匹真似し始めました。
さらにあと2匹も
「なんか楽しそう~!僕らもやる~!」
と、ばかっりに参加してきました。


ベン兄ちゃんも気がついて、
「あれ?俺の真似してるよ?」
って首かしげてました。 



動画もアップしてみました。
上手くいったかな?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キララまま)
2009-01-24 22:19:06
久々のベン兄ちゃんのクレクレダンス♪
と思って見ていたら、ベビちゃんたちの
クレクレダンスの始まり~すっごく可愛い!!!!
動画もバッチリ撮れてまーす
一番上のお写真のベンちゃんと一緒にクレクレ
してるチビベンちゃんまた最高です☆
ベン兄ちゃんは、ベビ監督、ダンサーと多才
なんですね。
返信する
学習能力 (モモ♂母)
2009-01-25 12:56:34
ベランダには、まだ雪が残っていて寒そうですが
皆元気で、微笑ましいですね。

ベンちゃんは、教育係として頼もしい存在ですね。
なお☆にゃおさん宅のような愛情豊かな環境で
健やかに成長出来るベビーちゃん達は幸せですね。
返信する
キララままさま (なお☆にゃお)
2009-01-25 21:38:08
動画が上手く見れたようでなによりです。
ちょっと心配してたもんで。
可愛いっしょ?
たまたまベランダに出して窓見てたら
こいつが始まったんであわてて撮影しまたよ。
ベン兄ちゃんの芸も後継者ができたかな?
返信する
モモ♂母さま (なお☆にゃお)
2009-01-25 21:44:15
>ベランダには、まだ雪が残っていて・・
また雪が降りましてまたもや雪山盛りです。
今年は降り始めは遅かったですが結構ふりますね。

>なお☆にゃおさん宅のような愛情豊かな環境・・・
いやいや、お褒めいただき光栄です。
でもね、ペットショップの狭い箱ン中で育ってる子犬から較べりゃ、このベイビーたちはきっと幸せなんだろうな。

返信する
本当にかわいい! (さるんばママ)
2009-01-26 21:15:47
キャー、すごくかわいいです!この動画は傑作です。よくこんないいシーンが撮れましたね。いつもカメラを手元に置いているんですか?

これ、何かの「傑作ホームビデオ大賞」とかに応募したほうがいいですよ。ベン君はワンズのお母さんみたいにいつもベビーと一緒にいるんですね~。ベン君はとってもやさしい性格なんですね。
返信する
さるんばママさま (なお☆にゃお)
2009-01-29 21:53:45
お褒めいただきありやとやんす。
しかし、このビデオ長さがほんとに短いんす。
ここに載せただけ。
今までの動画の載せ方だと10秒位が限度だったんで。
今回新しいやり方にしたんでもうチョイ長めの動画イケルようになりました。
そーゆーわけで傑作ビデオに投稿はキビシーっす。
カメラは持ち歩いてるわけじゃないけど、
居間にあるんで、ベランダも居間につながってるんでラッキーでした。
返信する