なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

ネネ母さんの手術

2009-12-06 23:06:24 | ワンコ
お久しぶりの更新です。

おいら自身が怪我してましたが
この間にネネ母さんがちょっとした手術をしました。

体に何箇所かイボのようなものが出来たので
まぁ、年齢も年齢だし、油の固まりかと思ってたんですが、
普通にイボでした。

で、病院で手術して取ってもらいました。



おかげで、頭んとこわかるかな?
剃られちゃいました、ハゲです。レディなのに



体も・・・

まぁ、毛はまた生えるし、しゃーないなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネネ母さん (キララまま)
2009-12-10 19:55:11
手術だったのですね。普通のイボでもほって
おくと、大きくなったり、いろいろ面倒にな
ると聞きますので、今のうちに取れてよかった
です。髪は刈られても、また伸びるし、ネネ
母さん、頑張ったね~
なお☆にゃおさん。小指、お大事になさって
くださいね。
返信する
キララままさま (なお☆にゃお)
2009-12-14 21:29:54
ネネ母さんは無事抜糸も済みました。
実はこの間にベンちゃんがネネ母さんの
ゲージにやたら入り浸り。
ベンは優しいねー心配してるんだねー。
と、思ってたら患部に塗られた薬をなめるのが
目的だったようで、すぐに追い出しました(笑
返信する