なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

小指が…

2009-11-21 21:27:05 | Weblog
画像は東スポモバイルでつくりました(笑)
ここしばらく仕事が尋常でなく忙しく、
そんな中先週、材木と鉄の台の間に小指を挟んでしまいました。

幸い骨折はしてなかったんですが靱帯が伸びてしまってるそうです。

小指がよく曲がりません。
まいったなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (モモ♂母)
2009-11-23 22:18:17
まぁ! それは大変なことになりましたね。
ご不便なことも多いと思いますが
どうぞお大事になさって下さい。

返信する
お大事に (ボス)
2009-11-25 09:20:16
ただでさえ
気忙しくなってくる年末。
どうぞ、あせらずさわがず
お大事にしてください。

ボス
返信する
なおさんらしい? (粋生夢詩)
2009-11-25 13:32:49
怪我の加減はいかがですか?
忙しいときに限って・・・といったところでしょうが無理せずお大事になさってくださいね。
でも、自分の怪我で冗談かかますところがなおさんらしいかも。
返信する
おさわがせいたしました (なお☆にゃお)
2009-12-06 22:43:35
ご心配おかけしました。
幸い小指だったので仕事には
それほどの問題は無かったのですが
(なにせ、3本指で指立て伏せできるし)
いかんせん小指がたためずグーができません。
疲れるのは間違いない状況でしたが、
だいぶ折りたためるようになりました。

ってなわけで更新もさぼってましたが
なんとか復帰しました。

しかし、いまだ完全なグーはつくれません。
今ならおいらと喧嘩したら確実に勝てますよ。
返信する