なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

ワンコ テンちゃん来襲

2008-08-30 23:52:20 | ワンコ
写真左がテンちゃん。
ベンと同じ時に産まれた兄弟です。
今日はうちに遊びに来てくれました。
前にも何度か遊びにきてるから、ベンちゃんも安心して一緒に遊んでました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンちゃん (キララまま)
2008-09-02 08:58:11
キラキラ太陽君みたいです 一歳くらいでしたよね
ベンちゃんの兄弟ってことは、やっぱり
くれくれダンスが得意かな??

返信する
キララままさま (なお☆にゃお)
2008-09-04 13:31:57
そーいや、テンちゃんがくれくれダンスしてるのは見たことないですね。
テンちゃんはとっても大人しくて人の言う事もちゃんと聞くいー子でした。
返信する