なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

ワンコ 空き缶大好き

2008-08-26 22:45:32 | ワンコ
ベンちゃんは、空き缶が大好きなのです。
人がビールを飲んでると「その缶くれー!」と、せがむ程。
Getした缶は自分のベットに持ち込んで心ゆくまで噛み噛みします。
こないだなんかはまだ人が飲んでるつーのに持って行こうとして中身こぼれて焦ってやがんの(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!! (キララまま)
2008-08-27 11:02:42
ベンちゃん。やりますねッ
缶をカミカミしちゃうのですか@@
歯が丈夫な証拠なのだと思いますよ
昔飼っていた、ダックスなんですけど
ゴルフボールが好きでガジガジ破壊し
最後にチビっちゃい玉がまた一つ
ボールの中に存在してるんですねッ

にゃお☆なおさんのイラスト素晴らしいですね
素朴な質問をひとつ。。。。
女性の方が描きやすいですか?
絵もそうですが、男性の描いた女性肖像画の方が
断然魅力的だと思います
返信する
キララままさま (なお☆にゃお)
2008-08-30 00:36:12
ゴルフ球はは昔飼ってたゴールデンレトリバーが噛み噛みしてました。確かに中にもいっこ球ありましたね。

おいらのイラストお褒めいただきありがとうございます。
あんなラフで色鉛筆塗りでしかも携帯カメラなんかで撮影してるんで、なんか大変心苦しいっすけど(^_^;)
おいらは、女性の絵はどっちかってーと苦手です。
でも、今度気合い入れて描いてみようかな?
よろしかったらまた感想下さいね。
返信する