なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

ベイビー紹介

2009-01-11 22:17:32 | ワンコ
ベイビーたちも2ヶ月がたってだいぶキャラが立ってきました。
そこで一匹ずつのご紹介。

この子は体重1.9Kgの男の子。性格はいたって元気。
超ナマイキくんです。常に他の子に飛びかかってケンカ売ってます。


この子は体重2.45Kg。ビッグな男の子です。
一人だけ特別に大きい子。性格はおとなしめですが、体格がいいので
ケンカするといつの間にか優位にたってます。



この子は女の子、体重1.9 Kg。耳がちょっと茶色っぽい子です。
女の子だけど取っ組み合いも大好きです。



この子は女の子で体重1.9Kg。
真っ白で器量良し。可愛いのでうちのオヤジさん一番のお気に入りです。


とゆー感じで4匹。いっつも元気で遊びまわってます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベッピンさんたち (キララまま)
2009-01-13 11:53:30
もう なんて可愛い仔犬ちゃんたちでしょう
このくらいになると、ハッキリ個性の違いが出て
くるもんなんでね。お写真、大きくなって、とても
鮮明です。ベイビーちゃんたちの、何頭かは、
なお☆にゃお家に残すのですか?
全員ウチの子に欲しいくらいですよ~
メッチャ器量よしさんたちです。
返信する
キララままさま (なお☆にゃお)
2009-01-14 21:08:17
そーなんすよ。2ヶ月でもう性格の違いって
でてくるんですねぇ。
おいら的には何頭でも残して!って感じですが、
なんせ今成犬だけで6匹いますからねぇ。
現状11匹。まんま残ったらちょっと
えらいことになりますな。
返信する